無料体験レッスンのお申し込みはこちら

2021年もよろしくお願い致します

2021年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます。
本年もボーカル教室 HS DREAMを何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染拡大が一向に収まりません。
首都圏では緊急事態宣言が出されるようです。
関西も予断を許しませんね。

ボーカル教室 HS DREAMでは生徒の皆様が安心してレッスンを受講していただけるように、感染症対策として、レッスン室内に透明シートを設置して飛沫防止対策を施しております。
また、レッスン室内の換気扇の常時運転、空気清浄機の利用、レッスン機材等のアルコール消毒を行っております。
教室入り口にアルコール消毒液を設置して、手指の消毒を行っております。
待合室は空気清浄機の利用、1時間に1~2回程度5分間の窓の開放を行い、換気の徹底を行っております。
窓の開放直後は寒く感じることもあるかもしれませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

昨年は予定していた発表会も実施することができませんでした。
楽しみにされている生徒さんもたくさんいらっしゃり、今年は実施したいのは山々ですが、コロナ感染の終息の目途も立っていない現状では未定です。
教室のインスタラクターから聞いた話では、ライブハウスでライブ活動をされている知り合いのボーカリストの方がコロナに感染したということもあるようなので、無理はできないと考えています。
次回の発表会までしっかりとレッスンに励んでいただき、エネルギーを溜め込んで、発表会の場でそのエネルギーを爆発させていただければと思います。
とにかく今は我慢の時だと思います。
皆さんのレッスンの成果を披露する場が開催できることを信じております。

 

 

 

 

お知らせカテゴリの最新記事